多彩な表現でニーズを捉える
伝えるために、どう表現するか。媒体は?手法は?デザインは?
チラシやパンフレット、新聞広告や雑誌、ポスターや店内資材など
各媒体でアピールできるポイントも手法も違ってきます。
それぞれに経験を積んだデザイナーが一丸となって
紙媒体に捉われず、表現のあり方を追求いたします。
60年の歴史を持つ、小売業様と共に
PLANNING / MARKETING /WEB DESING /GRAPHIC DESING /PHOTO /PRINTING
首都圏・京阪神地域をメインに170を超える店舗を持たれる大手スーパーマーケット様。 「よい品をどんどん安く、より豊かな社会を ~おいしいと言わせたい~」という基本理念を共有させていただき、「デジタル化の推進」や「顧客満足と従業員満足の向上」に取り組むクライアント様の想いに応えるべくジャパンプリント社員も一丸となって取り組ませていただいております。